すぐ影響されるブログ

アニメやマンガにすぐ影響されるミーハーのブログ

【ニコニコ漫画】最近読んだ良作マンガまとめ【2019/02/21~27】

f:id:kirintt:20181101174416j:plain

2019/2/21~27の間にニコニコ漫画で読んだ作品の中で面白かったものをまとめておきます。

作品タイトルと雑なあらすじ

※各作品のリンクは次の節にまとめてあります。

ぼっち・ざ・ろっく

すぐ調子に乗る陰キャJKがバンドで青春する話。

29歳独身中堅冒険者の日常

ツンデレのおっさんと彼が拾ったがんばり屋(空回り多め)な子供の日常。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない

主人公が魔族の孤児を拾って親バカ炸裂させる話。

異世界おじさん

行方不明だった親戚のおじさんが異世界での冒険を経て日本へ帰ってきた話。

極主夫道

元ヤクザのほっこりハートフル主夫ライフ。

日本へようこそエルフさん

ツイート参照。

やせっぽちとふとっちょ

やせっぽちの女の子(孤児)がふとっちょの男の子とそのパパ(料理人)の家族に迎えられるやさしい世界。

好きな事させてくれる女の子

風俗嬢が疲れたおっさんを誘惑したらなぜか一緒に釣りとかBBQとかして気付いたらおっさんに惚れちゃう話。

感想と作品リンク

参考

特定のツイートをまとめてウェブサイトに表示する方法。 ferret-plus.com

Markdownでの編集。 http://dokuwohaku.hateblo.jp/entry/2015/08/29/163225dokuwohaku.hateblo.jp