すぐ影響されるブログ

アニメやマンガにすぐ影響されるミーハーのブログ

生活リズム直します【8日目・終】

f:id:kirintt:20171201074608j:plain


おはようございます。
早いものでスタートから1週間経過しました。

進捗報告

今日は7時に起床後、すぐに家を出て大学へ来ました。
昨日は昼間にガッツリ寝てしまったため夜なかなか寝付けず睡眠時間を大きく削られる形になりましたが、家から出てしまえばこっちのもんです。

今後も続けていきますが、記事のほうは今回で一区切り

というわけで1週間ほとんど続けて報告してきた生活リズムのリハビリですが、記事にするのは今回で終わりにしようと思います。ほぼ毎日書くにしてもこれといって言うことないからです。
ただ、7時起床は今後も継続していきたいと考えています。続けていく中で新たな発見などあれば、ふとした拍子にひっそりと更新するかもしれません。

最後に、いちおうこれまでの振り返りとして、以下に思ったことを箇条書きしておきます。


  • 初日~3日目くらいがいちばんしんどい
  • 昼間がんばって起きた分、夜はぐっすり眠れる
  • 時間に余裕があると感じる(それを活かすことができるかは別問題)
  • 朝~昼は昼寝ができない環境に身を置いた方が良い


それでは。