すぐ影響されるブログ

アニメやマンガにすぐ影響されるミーハーのブログ

生活リズム直します【4日目】

f:id:kirintt:20171201074608j:plain


おはようございます!
今日も元気に7時起床です。

進捗報告

朝日を浴び、朝食もガッツリ食べました。
日中暇で暇で仕方がなく、夕方には気付いたらパチンコ店にいました。
昨日の記事で時間の使い方について書いたのにこの始末。反省しています。

夕飯を食べ過ぎると眠れないし翌朝にも響く…

昨日はパチンコ店を後にしたのが22時前で、昼食も抜いていたためとてもお腹がすいていました。
結局ラーメン屋でガッツリ食べてしまい、帰宅時点でお腹が苦しくなりました。
そのせいで布団に入ってから寝付くまでに時間がかかりました。
初日や2日目は夕飯を食べなかったり早めに軽く済ませたりしていたのですが、そのほうがかなり寝つきが良かったです。
今日は夕飯抜くくらいの気持ちで過ごそうと思います。
夜の外食を控えるだけでかなり食費を節約できますし。

それでは。